スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年12月07日

Redeemer of Souls/JUDAS PRIEST

なしね・・・なし福岡にはこんとね・・・。

メタルゴッド来年3月来日決定・・・。

・・・。

見たい・・・。

10年前なら間違いなく遠征していたが・・・。

大人になるって、我慢が増えることですね・・・。


土曜日なので遠征される方は大阪がいいのではないでしょうか・・・。

ぜひ見てきてください・・・そして・・・感想を教えてください・・・。




今回のツアーは今年夏に出たアルバムRedeemer of Soulsに伴うもので。





このアルバムが素晴らしい。

個人的にはpainkillerよりも聴いてます。

ロブの高音が出なくなったのは今にはじまったことじゃなし、そんなこたどうでもいいんです。

低音域であろうが中音域であろうがVOICE OF METAL。

とはいえ随所にみせるハイトーンのシャウトはやはり鳥肌モノ。

3曲目Halls of Valhallaの冒頭のシャウト、「ばるはーらー!!」

私の2014年のメタルライフはこの1曲に捧げたいと思います。


70’S道場な方々には10曲目Crossfireがあります。



10月から北米ツアーが始まっていて、新作からも沢山やってるようですね。

そして来年3月日本へ・・・。

想像しただけで感涙・・・。


  


Posted by ぼんた at 00:29Comments(0)アルバム紹介J~L