2015年01月24日

バンド名変えました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年暮れの話ですが、ドラムのなか氏より「バンド名を変えないか?」と。

私は「メンバー二人の脱退はあったが、おれは辞めていない!Manic Soul Unionは解散していない!」と主張したのですが。

「トリオバンドでメンバー二人辞めたら解散したも同じだろう」と(笑)。

まあそれもそうかもしれん、と思い。

バンド名を変えることにしました。

とはいえ、Manic Soul Unionという名前は旧メンバーで時間をかけて考えたもので愛着もあり。

あまり語感が変わるのも嫌だなと。

Japan Electric Unionを最有力候補としてあげたのですが、メンバーからダメよダメダメと却下され(ウソ)。

結局Radish Soul Unionとしました。

「大根魂連合」。これでいきます。

で、ライブ告知です。


2月14日(土曜日)
MUSIC is LIFEvol.56
~peace presents~

OPEN17:30
START18:00
DOOR¥1,300(+1drink)

:会場:
livehouse&club PEACE
福岡市中央区荒戸1-9-12
tel:092-741-5405

-cast-
■キクカワサトル
■Radish Soul Union
■Ms.Nancy
■Varon
■五人組
■二、二六


我々は全体の2番目、18時半ごろ出演予定です。

Radish Soul Unionとしての初ライブがんばりますよー。


↓前回は失敗しましたが、今度こそ体を浮かせられるかもしれません。

バンド名変えました。




同じカテゴリー(Radish Soul Union)の記事画像
Radish Soul Union@プレアデス
Radish Soul Union@kichi--kichi
Radish Soul Union ライブのお知らせ
Radish Soul Union@peace
同じカテゴリー(Radish Soul Union)の記事
 Radish Soul Union@プレアデス (2015-10-12 11:40)
 Radish Soul Union ライブのお知らせ (2015-10-01 22:48)
 Radish Soul Union@kichi--kichi (2015-07-16 20:52)
 Radish Soul Union ライブのお知らせ (2015-06-07 00:48)
 Radish Soul Union@peace (2015-02-16 00:42)

Posted by ぼんた at 00:28│Comments(0)Radish Soul Union
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。