2015年04月28日

くまおホール

月日がたつのは早いもので・・・長いこと更新をさぼってしまいました。

この2ヶ月の間に色々ありまして。


まずは、二人目が産まれました!

某有名ベーシストと同じ誕生日だそうです。

ちなみに私は某有名落語家と同じ誕生日です(笑)


次に、つい先日ですが、とうとうスマホに変えました!


・・・。


こんなところか。



で、先週の土曜日に大野城のくまおホールにいってきました。

のなか&SAKUのリズム隊が出演するとのことで。

元々お酒屋さんのようですが、うちから車で10分かからず!近くて大変よいです。

上の子も連れて行きました。

紙コップに入ったポテチをもらったのですが、子供がすぐに落としてしまい・・・全部床にバラバラ。

バンドがセッティング中、私は周りの人に迷惑をかけながら後片付け(汗)


トリオ編成のインストバンドでした。

くまおホール

ワンコードのインプロヴィゼーション(死語!?)主体の曲でした。

個人的にはブルースの3コードのジャムより、こういうワンコードでじわじわといく方が好きですね。

しかしこの前のピースじゃないけど、ギターの音が小さかったのが残念・・・。特にソロ。

もっと見たかったのですが全体的に押していたようで、子連れにとっては深夜の時間帯に突入したためあえなく途中下車。

帰ってからも子供寝ずに爆発・・・いつものことですが。

機会があればぜひ出演させていただきたいと思います!近いし(笑)




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
GALNERYUS@BEAT STATION
ボブ・ディラン@ZEPP FUKUOKA
BRIDGE THE GAP Japan Tour 2014
20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE
ポール・マッカートニー OUT THERE JAPAN 福岡
FAT DEBBLIN@BEAT STATION
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 GALNERYUS@BEAT STATION (2014-10-19 01:54)
 ボブ・ディラン@ZEPP FUKUOKA (2014-04-29 00:25)
 BRIDGE THE GAP Japan Tour 2014 (2014-03-08 18:39)
 20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE (2013-12-29 17:09)
 ポール・マッカートニー OUT THERE JAPAN 福岡 (2013-11-16 23:16)
 FAT DEBBLIN@BEAT STATION (2012-02-19 02:15)

Posted by ぼんた at 23:10│Comments(0)ライブレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。