2014年07月05日

七夕まつり

今日は近所の公園で七夕まつりがありました。

わが町下大利の住人全てが集まったのではと思わせるにぎわいぶりでした。

BUDDYというバンドの演奏もあったのですが、これがクオリティ高かった!

家の近所でこんなライブが見れるとは・・・。ラッキー!

ボーカルの人良い声してましたねー。

で、夕方からはジャズバンドの演奏もあるとのことで、こちらも楽しみに。

時間が空くので、とりあえず一回うちに帰ったら。

そのまま夜7時近くまで寝てて、祭り終わってました(笑)。


タグ :BUDDYバンド

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ぐるまん亭
永遠の0
東京ディズニーリゾート
まさご・大力・cafe Lanai
ベビーマッサージスクール
ゼップTシャツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ぐるまん亭 (2015-07-19 09:50)
 コメント頂いた方へ・・・お詫び (2014-11-30 01:59)
 TEXAS FLOOD (2014-06-30 23:29)
 永遠の0 (2014-02-03 00:30)
 東京ディズニーリゾート (2013-09-22 23:47)
 ギターワークス (2013-08-06 00:03)

Posted by ぼんた at 23:43│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。