2014年11月03日

MANIC SOUL UNION@Pleiades

昨日は天神プレアデスでライブでしたー。

出演:
HIBIKI
猪口和哉
モリサキ+ミエ(HEDGEHOG)
Manic Soul Union

皆さん素晴らしかったですが、モリサキさんのボーカルはすごかった!ああいう渋い声あこがれますねー。



MSUは現メンバーでの初ライブでしたが、トリになってしまい最後に登場。

MANIC SOUL UNION@Pleiades



ベース:さくもとsaku!from YUKUHASHI!!

MANIC SOUL UNION@Pleiades




ドラム:ノナカタケル!from Dynamite Monster Boogie Train!!

MANIC SOUL UNION@Pleiades




ギター:かねこりゅうたfrom下大利。

MANIC SOUL UNION@Pleiades





私は実に2年半ぶりのライブでしたが・・・共演者の方々、お客さん皆さん素晴らしく、楽しくライブさせていただきました!
お腹は痛かったけど(笑)


プレアデスでライブをやるのは初めてでしたが、雰囲気の良い箱でした。またぜひ出演できればと思います。

ちなみに後から嫁に聞いたところ、女性用トイレは洋式だったそうです(笑)










同じカテゴリー(Manic Soul Union)の記事画像
その後のMSU
ご連絡
ご来場ありがとうございました
ライブのお知らせ
自己中宣言
ライブ告知
同じカテゴリー(Manic Soul Union)の記事
 その後のMSU (2014-09-21 16:42)
 ご連絡 (2012-06-09 10:49)
 ご来場ありがとうございました (2012-05-27 10:54)
 ライブのお知らせ (2012-05-22 22:25)
 自己中宣言 (2012-02-05 23:28)
 ライブ告知 (2012-02-01 22:00)

Posted by ぼんた at 19:38│Comments(5)Manic Soul Union
この記事へのコメント
楽しいライブでした。
自画自賛です。

しかし大問題が!!

実はワタクシ、from YUKUHASHIではありません。
YUKUHASHIの近くではありますが…。
当然、YUKUHASHI市民でもありません。

あんまり関係ないか?
Posted by saku at 2014年11月04日 20:58
楽しいライブでした。
自画自賛です。

しかし大問題が!!

実はワタクシ、from YUKUHASHIではありません。
YUKUHASHIの近くではありますが…。
当然、YUKUHASHI市民でもありません。

あんまり関係ないか?
Posted by saku at 2014年11月04日 21:00
お疲れ様でした。
俺がいた頃のネタが曲になり、ますやんとやってた頃の曲が進化し、感慨深いものがありました。
ヒッピーシャツはどうした?メタルよりのTシャツやったけん、ちょっと意外。
マイワウも相変わらず使ってくれてありがとう。
しかし、タケちゃんはいい四肢しとる。
Posted by ハネマル at 2014年11月04日 22:15
お疲れ様でした。
俺がいた頃のネタが曲になり、ますやんとやってた頃の曲が進化し、感慨深いものがありました。
ヒッピーシャツはどうした?メタルよりのTシャツやったけん、ちょっと意外。
マイワウも相変わらず使ってくれてありがとう。
しかし、タケちゃんはいい四肢しとる。
Posted by ハネマル at 2014年11月04日 22:18
sakuさんへ
今度のライブでは修正します!

ハネマルさんへ
するどい指摘!最近メタル寄りです!
Posted by ぼんたぼんた at 2014年11月30日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。