2012年05月27日

ご来場ありがとうございました

土曜日のゲイツ7ライブ、無事終了しました。ご来場くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ご来場ありがとうございました

今回曲の途中で一瞬ギターの音が出なくなり、かなり焦りましたface12
が、バンド全体としてはなかなか良いプレイができたのではと思っています。終わってからのヘトヘト感が今まで一番でしたface11

個人的には思うところがあり、次回はさらに進化したものがお見せできると確信していますicon57




そしていよいよBARAKA登場!!

ご来場ありがとうございました

いやー、はじまってすぐにBARAKAの世界に引き込まれましたicon77

3人であれだけ多彩な音を表現できるもんなんですね。驚異的です・・・icon196


終わってからの打ち上げで色々お話させていただきました。皆さん優しく、熱く、そしておもろい方々でしたicon22

銚子名物というぬれせんべいをいただきまして、初めて食べましたがなかなかおいしかったです。確か太宰府の参道にもぬれせんべいの店があったけど、今まで完全無視してましたが今度買ってみようかな。でもやっぱり本場とは違うのかなicon190


ちなみにBARAKAは現在西日本ツアー中ですが、7月中旬に行われるイタリア最大のプログレフェスティバル『WeLoveVintage Festival 2012』に招待され、7月15日(日)のヘッドライナーを務められるそうです。すごいicon196

そしてバンド結成15周年記念として11月9日(金)には赤坂BLITZでライブ!!
法事や出張で(笑)関東に用事がある方はぜひ足を運んでみてください。プログレ好きなら一度は見ておくべき、日本を代表するプログレッシブ・ロックバンド「BARAKA」ですicon100




BARAKAの名前の由来、打ち上げで聞こうと思ってたのに聞き忘れた・・・face11



同じカテゴリー(Manic Soul Union)の記事画像
MANIC SOUL UNION@Pleiades
その後のMSU
ご連絡
ライブのお知らせ
自己中宣言
ライブ告知
同じカテゴリー(Manic Soul Union)の記事
 MANIC SOUL UNION@Pleiades (2014-11-03 19:38)
 その後のMSU (2014-09-21 16:42)
 ご連絡 (2012-06-09 10:49)
 ライブのお知らせ (2012-05-22 22:25)
 自己中宣言 (2012-02-05 23:28)
 ライブ告知 (2012-02-01 22:00)

Posted by ぼんた at 10:54│Comments(0)Manic Soul Union
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。