2011年12月22日

JUDAS PRIEST TOUR 2012

♪おおおおーおー、おおおおーおーicon130

来年2月、“メタルゴッド”JUDAS PRIESTがやってきますicon59

「EPITAPH JAPAN TOUR 2012」と題して、今までのキャリアの総ざらい的なライブになるようです。これが最後のワールドツアーと言ってますが・・・どうなんでしょうicon60

今日チケットが届きましたicon22

JUDAS PRIEST TOUR 2012

KKが抜けてしまったのが非常に残念ですが・・・彼らのライブを見るのは初めてなのでとても楽しみですicon100



同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事画像
ブラックサバス来日決定
Absolute Live Japan
チャアのライブ
同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事
 ブラックサバス来日決定 (2012-12-03 21:19)
 Absolute Live Japan (2012-06-17 17:49)
 チャアのライブ (2011-10-17 23:22)

Posted by ぼんた at 22:54│Comments(1)いろいろ情報
この記事へのコメント
おおおおおお~!!!
ジューダス・プリーストが福岡に来ますか~~!!
初めまして。ジューダスの文字が目に飛び込んできたのでおじゃましました。ロブとほぼ同い年の、ロック大好きオヤジ(ジジイ)です。
2005年の武道館ライブの録画を何度も何度も見てます。
しかし、KKがいないのは寂しい・・グレンとのツインギターが見れんとは!
ちなみに、福岡では、オジー・オズボーン、スコーピオンズ、マイケル・シェンカー、キッス、エアロスミス、ディープ・パープルetcのライブに行きました。
これからもロックの話には、おじゃまします。
  奥さんがやってるブログから訪問しました。
        アランカ(奥さん)のハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年12月23日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。