2011年11月20日

Char~TRADROCK by Char Ⅱ~

金曜日に結局行ってきました。チャアのライブ@イムズホール。

Char~TRADROCK by Char Ⅱ~

この前の日曜日にようやくチケットを買った割に、席は11列目。結構前だなー、あんまり売れてないのかなと思ったら、会場に着くと最後列でしたface11イムズホールって初めて行きましたが結構狭いんですね。



まずアコースティックで1時間、その後エレキで約2時間となかなかの長編でした。チャアのライブでは久しぶりの指定席で、長丁場もイスのおかげで楽でしたicon105

我々がスタジオで練習するときは1時間のセットを一回ししたらヘトヘトになりますが、3時間さらりとやってしまうのは普段どういう鍛え方をしてるんでしょうかface08


MCはやっぱり日本シリーズネタ。明日で決まると思うといってくれてましたが、ホークス負けちゃいましたねicon198

選曲はTRADROCKシリーズ+チャアのベストという、前回4月と同じ流れ。


楽しいライブでしたが、やっぱり新曲を聴きたい・・・。カバーもいいけどそろそろオリジナルアルバムをお願いしますicon23


それにしても今回は天神ど真ん中という場所柄か、全席指定だからか、スーツorジャケットの仕事帰り組がかなり多かったです。あと私の前の席にキョードー西日本のスタッフらしき人達が座ってましたが、席を埋めるためでしょうか?途中ずっと寝てたようですがface11


さてさて、われらMSUのライブも今度の火曜日と迫ってきました。今日もがっつり練習、かなりの完成度です。本番もバッチリ上手くいくでしょう!!

というわけで興味持たれた方はぜひぜひ、22日ゲイツ7にお越しください。翌日は祝日なので遅くなっても大丈夫!よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
くまおホール
GALNERYUS@BEAT STATION
ボブ・ディラン@ZEPP FUKUOKA
BRIDGE THE GAP Japan Tour 2014
20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE
ポール・マッカートニー OUT THERE JAPAN 福岡
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 くまおホール (2015-04-28 23:10)
 GALNERYUS@BEAT STATION (2014-10-19 01:54)
 ボブ・ディラン@ZEPP FUKUOKA (2014-04-29 00:25)
 BRIDGE THE GAP Japan Tour 2014 (2014-03-08 18:39)
 20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE (2013-12-29 17:09)
 ポール・マッカートニー OUT THERE JAPAN 福岡 (2013-11-16 23:16)

Posted by ぼんた at 00:48│Comments(0)ライブレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。