2012年01月01日

10年の節目

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、このブログは昨年9月からはじめたわけですが、私はそれより前から日記をつけています。手書きでicon63


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「石原10年日記」という10年分つけられる日記ですface15



昨年2011年でその10年が終わり、今年から新たな10年に突入しましたicon22

10年の節目


厚さが全然違うのは色々紙を貼りつけたりしているせいですicon23




私は右利きなのですが、2006年5月12日より左手で書き始め、さらに同じ年の7月9日より左手+鏡文字で書き始め今に至っていますicon190


当時ダ・ヴィンチ・コードが映画化されてはやっていて、よくテレビでダヴィンチ特集とかやってましたicon13


そんななか、ある番組で「ダヴィンチはメモをするとき鏡文字で書いていた」というのを知りまして、それを真似したわけですicon130



ちなみにダ・ヴィンチ・コードは小説も未読、映画も見てません・・・face11






まあ10年なんてのはあっという間ですねー・・・icon123



以前から私は「30までにバンドを固め、それからの10年で勝負」と考えていましたicon21



昨年はおかげ様で良い出会いがあり、バンドは固まりました。そしていよいよ勝負の10年がはじまります。やりますよーicon16


今年もManic Soul Unionにぜひぜひご期待くださいicon59





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ぐるまん亭
永遠の0
東京ディズニーリゾート
まさご・大力・cafe Lanai
ベビーマッサージスクール
ゼップTシャツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ぐるまん亭 (2015-07-19 09:50)
 コメント頂いた方へ・・・お詫び (2014-11-30 01:59)
 七夕まつり (2014-07-05 23:43)
 TEXAS FLOOD (2014-06-30 23:29)
 永遠の0 (2014-02-03 00:30)
 東京ディズニーリゾート (2013-09-22 23:47)

Posted by ぼんた at 18:35│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。