2012年03月20日

そばの木

今日は午前中墓参りに行ってきました。天気も良く人が多かったです。


で、昼飯どうしようということで、近くにある蕎麦屋「そばの木」に行きましたicon123

以前から存在は知っていて、「ずいぶん寂しいところにある蕎麦屋だなー」と思っていたのですが、先日テレビでタクシー運転手おすすめの店として紹介されており、今度行ってみようと思っていたのです。またタクシー運ちゃん情報・・・face11


行ってみるとすでに満席で、6人ほど待っていました。が、わりと回転よく、すぐに入れました。


そばの木セット(1,600円)を注文。


そば雑炊。

そばの木


温野菜のサラダ。

そばの木


白菜にぎり。

そばの木


もりそば。

そばの木


最近野菜不足だったので温野菜ありがたかったです。そしてなかなかのボリューム・・・。嫁はこの時点で腹一杯の様子でしたface11

そばもコシがあっておいしかった!icon100



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ぐるまん亭
永遠の0
東京ディズニーリゾート
まさご・大力・cafe Lanai
ベビーマッサージスクール
ゼップTシャツ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ぐるまん亭 (2015-07-19 09:50)
 コメント頂いた方へ・・・お詫び (2014-11-30 01:59)
 七夕まつり (2014-07-05 23:43)
 TEXAS FLOOD (2014-06-30 23:29)
 永遠の0 (2014-02-03 00:30)
 東京ディズニーリゾート (2013-09-22 23:47)

Posted by ぼんた at 16:52│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。