2014年12月07日

Redeemer of Souls/JUDAS PRIEST

なしね・・・なし福岡にはこんとね・・・。

メタルゴッド来年3月来日決定・・・。

・・・。

見たい・・・。

10年前なら間違いなく遠征していたが・・・。

大人になるって、我慢が増えることですね・・・。


土曜日なので遠征される方は大阪がいいのではないでしょうか・・・。

ぜひ見てきてください・・・そして・・・感想を教えてください・・・。




今回のツアーは今年夏に出たアルバムRedeemer of Soulsに伴うもので。


Redeemer of Souls/JUDAS PRIEST


このアルバムが素晴らしい。

個人的にはpainkillerよりも聴いてます。

ロブの高音が出なくなったのは今にはじまったことじゃなし、そんなこたどうでもいいんです。

低音域であろうが中音域であろうがVOICE OF METAL。

とはいえ随所にみせるハイトーンのシャウトはやはり鳥肌モノ。

3曲目Halls of Valhallaの冒頭のシャウト、「ばるはーらー!!」

私の2014年のメタルライフはこの1曲に捧げたいと思います。


70’S道場な方々には10曲目Crossfireがあります。



10月から北米ツアーが始まっていて、新作からも沢山やってるようですね。

そして来年3月日本へ・・・。

想像しただけで感涙・・・。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。